なんだかうまくいかないとき

なんだかうまくいかないときってある

どんなに、いいこと引き寄せたくても落ち込むことはある

いつも乗ってる電車で、大体座れるのに

座れないときもある

そういうときは、エネルギーが落ち込んでいるのだと思う

 

引き寄せを、なんとなく調べたり実践したりしているがいまいちはっきりと

すごい!引き寄せた!って感覚までいかない

 

なんとなくだけど、わかるのは

自分を優先していないということ

自分を大切にするということをはっきりとはおとしこめてないからだと気づいた

 

自分を大切にするってなんだろー

仕事も自分がやらなきゃ終わらないと考える、あきらめてお休みを素直にとるのがいいのかもしれない

恋人も、出会いどうせないしな、めんどくさいしなっていって素直に引き寄せていない

 

まだ、心地よく生活することを実現できない気がする

 

エネルギーがいくら上がっているとしても

自分を大切に優先することができてないと

心も身体もついてきてない気がすると最近おもうものだな