元気がない

元気がない。

元気がでない。

気分転換が必要なもの。

 

外出してホテルでアフタヌーンティーしたいなぁ

おしゃれなカフェで過ごしたいな。

 

とかおもうけど、正直そんな元気もない。

人混みもいきたくない。

 

手頃な気分転換はないか。。。

おうちカフェは、どうか。

おうちカフェも普段からやってるな。

なにか違うことをしてすこしリフレッシュもできないか。

お腹も空いている。。

 

思い付いた。自宅でアフタヌーンティー

お皿とかないけど。。。

100均にないかな。調べたら、あるのよね。

紙皿と紙コップでできるんだから。

アフタヌーンティー風。

お皿を紙コップで重ねるだけ。

 

あとは、アイスコーヒーをいれて

お菓子とサンドイッチを買いにいく。

それだけすこしおっくうだけど。

ついでにおはぎもたべよう。お盆だし。

意外にたのしい。



f:id:katuyotan:20210815111214j:image