寝れないとき

ネレナイネレナイ。

そんなときありますか。

 

わたしはたまにある。

次の日やりたくないことがあるとき

いやなことを受け取ってしまったとき。

 

寝れないときは、無理に寝なくていい。

目をつぶって。

考えることを極力減らす。

動画をだらだらみちゃうこともある。

それも許してあげて。

 

次の日ねむくたってあたりまえ。

寝てないんだから。

パフォーマンスは落ちてあたりまえ。

食生活も乱れぎみだから。

 

寝れないときは、動画をみたり。

お腹空いてると思ったらなんかたべたり。

深夜でももう関係ない。

 

ベランダにでて、月を眺めて

パワーをもらった気になる。

 

ほんとに寝れないときは、kpopを聴いたり、オタ活する。

気づいたら外は明るい。

そんな日もあるよね。