引っ越しのタイミング

いまの家に引っ越して8月で一年が経とうとしてる。

 

引っ越した理由は、現状を変えたかった

といったらいいかもしれない。

 

かわりばえないなー、

もう同じことしたくないなー

って思い始めて、仕事もいやになり家にいることがいやになった。

 

前に住んでた家もいろいろ、我慢していたところが我慢できなくなったんだなといまは思う。

エネルギーが変わったといったらいいのか

自分の住む家じゃないなーって思い始めた。

 

現状を変えるには、環境を変えるのが一番。

そう思って、引っ越した。

 

そしたら、結構すぐ2か月ぐらいで変化が起こって。怖いくらい。

いいことも、よくないことももちろん変化はあった。

 

自分で引き寄せたんだなー

自分てすごいなーと思う。

 

環境を変えたかったら引っ越しのタイミングと考えて大丈夫!

 

ただお財布とはちゃんと相談して。